2021年4月16日金曜日

4月16日 大好きな外遊び

 今日も子ども達は元気いっぱいです。
帽子をかぶってお外にレッツゴー!!




ありを見つけたばなな組のお友だち。興味津々です。

ありさんがいるよ

ここにも ありさんがいっぱい!!

いちご組はベビーカーに乗っておさんぽです。にこにこと気持ちよさそう。




 ぶどう組りんご組は三輪車がお気に入り。外へ出ると三輪車までまっしぐらです。

みてみて とおくまでいけるよ


「かして」「どうぞ」

ロケット かけたよ

おおきいおやまをつくろう


 「あー おなかすいた。」
 たくさん遊んだ後は 楽しみな給食の時間。
 今日のメニューは みんな大好きなカレーライスです。




 おかわりもして大満足の子ども達。
今週もたくさん遊びました。来週も元気いっぱい遊びましょうね。