2022年2月14日月曜日

2月14日

 連休明けの月曜日。今日も子どもたちは元気に登所してきました。
ぶどう・りんご組さんは雪遊びの支度をして所庭へ!!
そり滑りに雪だるま、雪合戦をして楽しみました。
あっという間に雪はなくなってしまいましたがとっても嬉しそうな子どもたちでした。

いちご・ばなな組さんはお部屋で遊びました。

ライオンさんがいたよ。
大好きなアンパンマンと一緒。

シール遊び
指先を使って上手にシールを剥がしたら
「ペタペタペタ。」たくさん貼れたね。               
ブロック遊びも大好きです。
どんなお話をしているのかな?
「むっくりくまさん」のゲームをしました。
くまさんにつかまらないようにさあ 逃げよう!!