2022年2月18日金曜日

2月18日

 いちご組は保育所の裏まで散歩に出かけました。

何をみつけたのかな?
手をつないで上手に歩けました。
所長先生 ただいま!

ばなな組は部屋で『あくしゅでこんにちは』をしたり、外遊びをしました。
♪てくてくてくてくあるいてきて あくしゅ~でこんにちは♪

こども園のお兄さんお姉さんが一緒に遊んでくれました。
ぶらーん ぶら下がるのが上手!
ボール遊びもしたよ
待って待って一緒にすべろう!
砂場で何ができるかな?

りんご組・ぶどう組のお友達はホールで『むっくりくまさん』をしました。
最初は先生がくまさんだよ!
逃げろ~!
うわ~つかまちゃった!
くまさんが増えたぞ!
いっぱい走っておもしろかったね!