2022年2月17日木曜日

2月17日

<絵本の貸出し>
「どのえほんにしようかな。」
「おばけのほんだよ。」
「ままによんでもらうんだ。」
と言いながらにこにこと嬉しそうに選んでいました。
子どもたちは絵本も、お家の人に読んでもらう時間も大好きなんですね。 

<お部屋や戸外でたくさん遊びました>

ぶどう・りんご組は紐通しやブロックで遊びました。

いちご組は元気に体操していました。
曲に合わせて楽しそうに体を動かす姿がとってもかわいらしいです。

ばなな組はお部屋でリズム遊びをしました。
音に合わせて元気に体を動かしています。

戸外でも元気いっぱい。
子どもたちは自分のやりたい遊びに走って行きます。

「たのしかったね。」
「あしたも またやろうね。」