2022年2月15日火曜日

2月15日

 いちご組はお部屋でゆったり遊びました。

みんなで体操。ぴょんぴょんじゃんぷ!!

車に乗って出発です!!どこまでおでかけかな?
大きな絵本にみんなくぎづけです。

ばなな組はおひなさま作りの続きや外遊びをしました。

お雛様やお内裏様の目をつけました。
ビオラに水やりをしてくれました。お花が喜んでいるね。
残った雪で遊んでいます。美味しいお料理ができたかな?

ぶどう・りんご組もお部屋で遊んだり、おひなさま作りの続きをしたりしました。
桃の花や、好きな模様の千代紙を貼りました。
できあがりが楽しみですね。
外遊びも楽しみました。
「もう ゆきがなくなっちゃったね。」