2024年1月29日月曜日

1月29日

今日は少し寒さの和らいだ1日、外遊びを楽しみました。
まずはしっかり体操して
マラソン よ~いどん!
砂遊び
それいいな~どこにあったの!?
もうすこし おおもりに しますか?
これいりますか~?
ここあったかい!
仲良く座って楽しそう!
ボール遊び
ころがしたら どうなるかな~?
先生がアンパンマンとしょくぱんまんを描いたよ
それを見ていた子どもたち「ばいきんまん」と
言いながら絵を描き始めました。
総合遊具で遊びました。
クライミング よいしょ!
登れた~
なかよしハウス
「あの~すみませ~ん」
後ろにお客様ですよ~
おみせやってるので どうぞ~
ロープを使ってのぼれのぼれ~
太鼓橋、ちょっと怖いよね~