2024年1月9日火曜日

1月9日

 保育始まりの会

突然の獅子舞の登場にびっくり!!
ちょっと怖かったお友だちもいましたが、
獅子舞に頭を嚙んでもらうと健康に過ごせるとの事で
みんな頭を嚙んでもらいました。
かっこいい獅子舞はこども園の先生でした。
ありがとうございました。
所長先生のお話
みんな静かに聞けました。

~外遊びの様子~
今日は砂場が大人気!
これかしてあげるね!
バケツもってきたよ~
なにがいたの? くも?
みてバナナ~
すべり台
すべっていいよ~
のぼれたよ!
タイヤ跳び
て~つないで!!
おっとっと 落ちないように!
汽車ポッポのすべり台
芝山滑り
ちょっと冷たいけど鉄棒にも挑戦!