2024年2月22日木曜日

2月22日

 椅子取りゲームならぬ、丸マットをみつけようゲーム!?

♪あるこう あるこう♪曲がかかっている間は歩きます。
曲が止まった!!マットに立てるかな?
曲が流れている間は歩いて~
慣れたらマットをみつけるのが上手になって・・・
やった~!
大きなフープで電車ごっこ
あ~たのしかった~!
おへやもどろ~!!

部屋では・・・
ままごと
メロンパンナちゃんもはいる?
パズル
お絵かき
ブロック
いっぱいかさねてブロックタワー
くずしちゃだめだよ~
みて~うちゅうせんつくったの!!
みんなで足湯!?
「ズボンまくらなくっちゃ~」
折り紙遊び
チューリップできた~

なにやら、ハサミでチョキチョキチョキ・・・
机の鉄板に切った紙を投入!!
段ボールのヘラでかき混ぜて焼きそばごっこ!!
 へい、いらっしゃい!!