2024年2月26日月曜日

2月26日

 こども園・3歳児の部屋に遊びに行きました。

最初は自己紹介
ちょっぴり緊張気味の子どもたち・・・
おもちゃをたくさん出してくれました。
ミキサーしゃだ~
みて~おおきいくるま かりたよ
ほいくしょにもパズルあるんだよ
こども園のお姉さんが優しく声をかけてくれました。
こんなかわいいの かしてもらった!
ぽぽちゃんがいたよ!
どれで遊ぶか迷っちゃうね!
大きなグラス「かんぱ~い」
かっこいいミニカーでしょ?

外遊びの様子
こども園の遊具を借りました。
砂場
三輪車もかっこいいでしょ!
総合遊具
なかよしハウス
汽車ポッポ
砂場
先生とお友達でかわいいクマさんを作ったよ!
次は何を作る?
大きなシャベルで掘っちゃうよ!
ボールであそぼう!いくよ~
つぎはわたし けってみよう!えい!あれ?