2023年8月18日金曜日

8月18日


 今日も暑い一日でしたが、子どもたちは元気いっぱい!

〈いちご組の朝の様子をのぞいてみると…〉 
「おはようございます!」
「はーい! てをあげられるかな?」

おやつの時間
コップでのめるようになったよ
          

〈楽しい水遊び〉
「せんせい、いくよ~!」
あらあら、じぶんにむけて 

きょうは みずにはいるよりも
みずくみせんもん!
「はいろうかな?」「きもちいいよ!」


みずがでるかな?
そろそろでるかな? さがってさがって!
「わぁ~、とんだぁ~!」


できた水たまりで 泥んこ遊び!


今日は水遊びおやすみです。先生と一緒に…
パズル できるかな?
ごちそうつくったよ。
きゅうりおいしいよ、どうぞ!