2023年8月30日水曜日

8月30日

<水遊びの様子>
カエルが遊びにきました。
かえるさんがおよいでる
かえるさんと一緒にジャンプ
ミストシャワー
みず たまるかな?
ミストシャワーの下にできた泥んこ楽しいね

部屋では・・・
折り染め遊び
和紙を折って
好きな色の絵の具につけました。
おもちゃで遊びました。
転がすよ~コロコロコロ
いまから たかく つむからね!!
車でビュ~ン
ぞうさんかわいいでしょ?
ここだよ~!
「どこどこ?」「ばぁ!!」
どうしたの?車の修理!?
みせてみせて

ねえねえたべる?
お皿がいっぱい並んだね!
おいしそうな料理を作って
みんなで ♪Happy Birthday to you♪
誕生会ごっこができました!
明日は8月生まれの誕生会!