2023年8月21日月曜日

8月21日

水の入ったビニール袋にシールを貼って
アンパンマンを作ってもらいました。
アンパンマンかわいい💕
ジュースのむ?
とってもきもちいいよ~!!
ペットボトルのシャワーがタコさんの足みたい
「おててにかけるときもちいいよ」
「わたしにもやって」
きりふき かけちゃうよ~
水たまりペチャペチャ
温かくて気持ちいいんだよね!!
船が浮かんだ!
キャー かおにかかった!つめた~い
なになに?なにがはいってるの?

部屋では・・・
先生のおひざ大好き♪
「それくださ~い」「どうぞ」
お人形がたくさん寝てる!
みんな優しいお母さんみたいだね
わたしもいっしょにねちゃおうかな~
ブロックたくさんあつめたよ!
これいっしょに つかおう!