2023年11月16日木曜日

11月16日

 11月生まれの誕生会でした。

10月生まれの誕生会で欠席していた友達も一緒にお祝いです。
おたんじょうびおめでとう!!
『やきいもグーチーパー』やたんじょうかいの歌を元気に歌いました。
先生達の出し物は
『いぬのおまわりさん』のパネルシアターでした。
いっしょにうたったり身振り手振りをしながら見ていました。
最後はいぬのおまわりさんが
紙コップのケーキを作ってくれました。
楽しかったよ!

<外遊びの様子>
すべりだい
わ~い
汽車ポッポ
砂場
マラソン
元気いっぱい!
芝山
高い所は気持ちいいね!
ゴロゴロ転がる遊びが
楽しくてしかたない子どもたち・・・