2023年11月21日火曜日

11月21日

 今日も元気に一日がスタート!

(いちご組)

「おはようございます」
先生と一緒に手遊び

お名前呼ばれるかな?
   
                                       
(ばなな組)
 
今日のお話は…


            おはなしのあとは…
何か楽しいことが始まるみたい…。



楽しそう♪ 何のダンスかな?



(ぶどう組・りんご組)
 先生と一緒にビオラの苗植えをしました。
「おはなだ!」どれにしようかな?

 
袖をまくってから

お花の下をやさしくもって


土のベットにそ~っと置いて


土のお布団をかけて


             お水もあげました



どれにしようかな?




キッチンカー登場!


       何を話しているのかな?    



「みて!」 
てんとう虫がとんできた!