2023年11月24日金曜日

11月24日

 風が強い日でしたが、日差しは温かく
 子どもたちは元気に外遊びを楽しみました。

(いちご組)
  保育所の裏へ散歩に行きました。
  落ち葉の中から見つけたのは…
どんぐり! 
お散歩バックに大事にしまっていました。

(ばなな組)
  友達と手をつないで
  こども園の園庭を散歩しました。
何があるかな? いってみよう!

  かわいい “もみじ” の葉っぱをみつけたよ

おもしろそう  のぼったり、おりたり…

うさぎさ~ん!


(りんご組)
  小学校の校庭に行って遊びました。
ゆっくり よく見て!
あな! 落ちないようにね

 でんしゃみたい…

「ブッブー」 大きなタイヤだね!


(ぶどう組)
   準備体操をしてマラソン。

スタートしてすぐに風が強く吹き               
風に負けずに1周走りました

                     
(ねこじゃらし)あった!
おなじやつ?
                         
「なにしてるの?」
「きれいにしてるんだって。
てつだってあげる!」