2023年11月22日水曜日

11月22日

 2歳児の保育参加日でした。
 ふれあい遊びや外遊び等、一緒に遊んで楽しみました。      

(ぶどう組)

パズル できるかな?

ままごと  「食べてもいいかな?」

リズム遊びやふれあい遊びを楽しみました。

たか~い!
ラッコの親子 きもちいい~

(りんご組)
              お家の人も一緒に朝の会

           おがニャッピー体操やゲームを楽しみました!



所庭でもいろいろな遊びを楽しみました。
汽車ぽっぽだ!

今日はお母さんと一緒に!

一緒に引っ越し鬼も




(いちご組・ばなな組では…)
       おやつのばなな 皮をむいて    いただきま~す           


いい音がするね!