2023年11月30日木曜日

11月30日

今日は内科検診がありました。

お腹や背中の音を聞いてもらいました。
口を大きく開けてね
順番を待つのも上手でした。
大きな口!先生も診やすいね!
隅々まで丁寧に診察していただきました。

<外遊びの様子>
大好き砂場!
これみて~!
ここ いいおとが するんだよね~ カーン
汽車ポッポ
「もつのてつだって~」
「きしゃポッポいっしょにのろう!」
なかよく ちょっとひとやすみ
すべり台
先生と一緒なら怖くないね!
元気にマラソン
こども園のジャングルジムに挑戦
横歩きの術~!!
落ちていた銀杏の葉っぱをろうそくに見立てて
♪Happy Birthday to you♪