2023年11月28日火曜日

11月28日

 暖かな一日でした。
 外遊びの前に…
 
       お花紙をクシュクシュして…。
       何ができるかお楽しみ!

タンバリンと鈴どっちがいいかな?
今日はみんな タンバリンの気分?
 ♪メリーさんのひつじ♪

かわいいネコたち。
みんなで何してるのかな?


 外にでると…。
 とても気持ちいい天気でした。

なにしてあそぼうかな?
ボールみ~つけた!
サッカーせんしゅ!

砂場では 

気持ちがよくて… 
お花(ビオラ)にもあげてね

はっぱひろう! ペットボトルに入れて

いっぱいいれちゃう!

タイヤの上で ひとやすみ

先生と一緒に!


「あっ!今日も飛行機が飛んでるよ!」
「あそこ、みて!」「ひかってるね!」