2020年10月21日水曜日

10月21日 もうすぐハロウィン

 お部屋にカボチャやおばけが飾られました。
今日は魔女の帽子をかぶってハロウィン気分。
ハロウィンって何だろう?











「おいしいごちそうつくるぞ!」と
おもちゃを運んでいます

「はやくおもちゃをだしてレストランしよう!」






 畑や築山で一匹のカエルを見つけました。
「このカエル、いろがちがうよ」
「このまえとちがうカエルかな?」
「もう いなくなっちゃった」と子ども達。
寒くなるからおうちでねんねするのかな?

 おもいおもいの遊びを楽しんだ子ども達。
今日も2歳児のお兄さんとお姉さんがお部屋まで送ってくれました。
「またあしたもおくっていくからね」