2020年10月13日火曜日

10月13日 楽しむ秋

 ひと遊びしたいちご組さん。
「マンマ マンマ!」とおやつの催促です。
今日は人気のカボチャせんべい。みんなと一緒でおいしいね。
 ばなな組さんは良い天気に誘われてお散歩。
どんぐり・ねこじゃらし・カラムシの葉っぱ・・・。収穫いっぱいです。













「みんなあそぼう!」と砂場の遊具を運ぶりんご組さん。
山を作ってシャベルをさして何ができたのかな? 
工事完了です。
 お空に飛んでいる鳥を見つけたぶどう組さん。
「みてみて!」「とりがいっぱい!」
「どこにいくのかな?」としばらく見つめていた子ども達でした。
たくさん遊んでたくさん食べてお昼寝です。
「きがえるのがじょうずだね」
「おやすみなさい」