2020年10月8日木曜日

10月8日 雨の日には

 ♪ニャンでシカ? ニャンでシカ?♪ 
うたいながらおがニャッピー体操やゲームを楽しんだぶどう組とりんご組。
「むっくりくまさん」ゲームでくまさんに追いかけられ「つかまらないぞ~」とげんきいっぱい。

♪どんな色がすき・・・♪
クレヨンや絵の具スタンプで楽しんだばなな組。
ポンポンたたいて ぐるぐるかいて・・・きれいだね。

 外遊びが大好きな子どもたちですが、雨が降っている日も楽しいことがいっぱいです。










 いちばん小さいいちご組。
みんな歩けるようになって すべり台にのぼったり、もぐったり。
せんせいみててとばかりに得意そう。
たくさん遊んで今日もげんきでした。