2021年2月25日木曜日

2月25日 元気いっぱい!

 「いってきまーす」と元気いっぱいのいちご組。
小学校の校庭で鉄棒にぶら下がったり、走ったりしてのびのびと遊びました。
小学校のお兄さんやお姉さんに声をかけてもらってご機嫌でした。






 しっぽとりゲームを楽しんだぶどう・りんご組。
先生がしっぽをつけると
「まてー!」「よし とるぞ!」と
子ども達は、大喜びで追いかけていました。








 おひなさま飾りを作ったばなな組。
のりを使うのは初めてでしたが、指にのりをつけてみたり、紙に塗ってみたりして興味津々の様子でした。









 お部屋をのぞいてみると、思わず微笑んでしまうようなひな人形が少しずつできてきました。
ひなまつり会が楽しみです。