2021年2月26日金曜日

2月26日 おひなさまができました

 おひなさま飾りの続きをしたばなな組。
目や口をつけて、かわいいおひなさまが出来上がると
「できた!」「やったー!」と
嬉しそうな子ども達でした。





 おひなさまをひな壇に飾ったぶどう・りんご組。
「どこにしようかな?」「わーきれい!」と
自分で作ったおひなさまを好きな所に置いて満足そうな子ども達でした。





 お部屋に飾ってあるおひなさまを嬉しそうに見ているいちご組。
♪うれしい ひなまつり♪の歌が聞こえてくると、ニコニコ笑顔で体を揺らしていた子ども達でした。





 ぶどう・りんご組は、お弁当の日でした。
「みてみて!」「おいしい!」「ぜんぶたべる!」と
喜んで食べていました。

 今週もたくさん遊びました。来週も元気いっぱい遊びましょうね。