2021年2月9日火曜日

2月9日 今日も楽しかったね

「わー かわいいシールがいっぱい!」と
シール遊びを楽しんだばなな組。
好きな色や模様を選んで、はがしたりはりつけたりして遊びました。






 
 
 ブロックをつなげて遊んだり、ふわふわ積み木や絵本を見て遊んだいちご組。
ちっちゃい子ども達だって先生と一緒におかたづけができるよ。




 
 スカーフやスカートを身につけてプリキュアに変身!
おべんとうやさんやラーメンやさんになって、ままごと遊びやカード遊びなど好きな遊びを楽しみました。












 雪だるまさんのてぶくろかわいいね。と見ていた子ども達。
自分達で作ったてぶくろも、雪だるまさんのところに飾りました。
雪だるまさんも嬉しそう!
かわいい壁面飾りができました。