2024年3月14日木曜日

3月14日

 今日はお別れ会でした。

いちご組、ばなな組が花道をつくります。
りんご組・ぶどう組の入場です
みんなの前に立ってちょっと緊張気味でしたが、
大きな声で『小さな世界』を歌って聞かせてくれました。
いちご組、ばなな組も上手に聞いています。
「うた じょうずだね~」
「あそんでくれてありがとう」
ペンダントのプレゼントです。
ペンダントをかけてもらって嬉しそう!!

にんぎょう畑さんに人形劇を見せてもらいました。
『わらべうた』
人形劇『ねずみの嫁入り』
最後は一緒に記念撮影
ぶどう組・りんご組
いちご組・ばなな組
最後はネズミ達にもタッチしながら退場です
楽しい時間が過ごせました。