2024年3月19日火曜日

3月19日

〈2歳児 修了の会の練習〉

かわいいアーチから入場
並んで歩くのも上手になりました
どきどきするね はずかしいな…
がんばったね賞をもらったり
歌を歌ったりしました

ちいさなお客さまはいちご組


〈進級に向けて〉
4月から使う保育室で遊びました
(0歳児)
それぞれ興味のあるものを見つけると…

「け~き!」 落とさないようにね

上手に積めたね。こわさないようにね。たいこもいい音!


(1歳児)
ごちそうやコップをならべて

せんせい これやって
お母さんに変身?

お皿洗い上手にできるね


♪バスにのってゆられてる~♪
先生のおひざバスにのってしゅっぱ~つ!


〈春探し〉
チューリップの芽がでてるかな?
まだ さいてないね…
 
うさぎさん げんきかな?

早く暖かい春になるといいね!