2024年3月5日火曜日

3月5日

ばなな組とりんご組でリズム遊びをしました

かえる

とんぼ
リズム遊びの後は触れ合い遊び
りんご組とばなな組で仲良くペアになって
♪な~べ~な~べ~ そ~こぬけ♪
4人組でも・・・
今度は全員で手をつないだよ!

紐通しやお医者さんごっこ
先生と一緒に折り紙
ちょっぴり難しいけど折れると嬉しいね!

~寒い日でしたが、元気に外遊び~
こども園の砂場
みて~ドーナツ
のみもの もってきたよ~
 あらら 尻もちついたら 壊れちゃったね・・・
保育所の砂場でも・・・
仲良く並んで穴掘り
汽車ポッポ
ボール遊び
「お~い」メガホンにして呼びかけてる!?
「お~い」と声をかけられていたのは鳥さんでした
うさぎさん げんきかな?
総合遊具
つかまったのに おちちゃった・・・
ジャングルジム
三輪車

チューリップの芽み~つけた!
今日は寒い1日でしたが、
ちゃんと春がきていますね!