2024年3月27日水曜日

3月27日

 修了の会をしました

いちご組、ばなな組さんもお祝いします

ぶどう組、りんご組が入場します
がんばり賞をもらいました

所長先生のお話
『小さな世界』を歌いました
ステキな修了の会ができました

いちご組、ばなな組は保育終わりの会をしました
一人一人進級祝品をもらいます
2歳児の真似をしてアーチをくぐって部屋に帰りました
もうすぐ、○○組・・・と期待に胸いっぱいですね!

終わった後は・・・
室内でリズム遊びをして体を動かします

~外遊びの様子~
汽車ポッポで「いらっしゃいませ~」
砂場で山作り
みんなで鬼ごっこ
春探しも・・・
「みて~おはな」
草花を持ってヒヤシンスとはいチーズ