2024年3月15日金曜日

3月15日

〈2歳児 こども園の年少さんと遊びました〉
なまえいえるかな?
ちょっと緊張しています…
 
年少組のお兄さん、お姉さんと
♪ひっつきもっつき♪

パズルやブロック、ままごと…
一緒にいろいろなことをして遊びました

手をつないで園庭探検
またあそぼうね!


〈1歳児 2歳児の部屋で遊びました〉
ままごとやブロック
いつもと違う玩具に興味津々
エプロンつけて おかあさんみたい…

みて~!
かっこいい車ができたね


〈0歳児 1歳児の部屋で遊びました〉
エプロンとスカートを身につけて
かわいいでしょ?

どうぞ!
コップをもって かんぱ~い!

集中!
洗濯ばさみを使って…