2021年1月18日月曜日

1月18日 うれしいな!

 今年度、埼玉信用組合協会様からご寄付をいただきました。
子どもと家庭の健全育成のために大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

カラーソフト積み木

車・ぬいぐるみ・お皿とスプーンのセット

ままごと用ガスレンジ

きせかえ人形セット

 
 埼玉信用組合協会様よりいただいた玩具で楽しく遊ばせていただいております。
新しい玩具に子ども達は、とても嬉しそうです。







 今日は、リズム遊びで体を動かしました。
ピアノに合わせてジャンプ、両足跳び、つま先歩きが上手になりました。
走るスピードも速くなり、ピタッと止まれるようにもなってきました。







 よい天気の中、友達と一緒にひなたぼっこや砂場でのままごと遊び、固定遊具など思い思いにゆったりと過ごしました。






 コロナ禍の中、心配はつきませんが、地域の方々に温かく見守っていただき感謝しております。
これからも子ども達が安全に生活したり遊んだりしながら、健やかに成長していけるよう願っています。