2021年1月28日木曜日

1月28日 豆まきゲーム

「みんな あそぼう!」と
先生が青おにと赤おににへーんしん!
「わー!」「おにだ!おにだ!」と
大喜びの子ども達。(ちょっぴりドキドキした子もいたのかな?)
かごの中に豆を入れるゲームを楽しみました。










 ばなな組といちご組は、お部屋で遊びました。
ブロックやパズル、ままごと遊びなど、お友だちと一緒で嬉しそうでした。






 入所説明会。
来年度から保育所に入るお友だちが、お母さんと一緒に遊びに来てくれました。






 いよいよ4月からは、みーんなともだち!
一緒に遊びましょうね。
また、みんなに会える日を楽しみにしています。