2022年3月4日金曜日

3月4日

 <りんご組・ぶどう組>日中は暖かく、お散歩日和。小学校で遊ばせてもらいました。

小学校の一本橋は高いからちょっぴり怖いね・・・
秋に見たチャボ 大きくなったかな?
草原で、てんとう虫をみつけました!
お散歩楽しかった~ いろいろ報告してくれました。

<ばなな組>部屋でリズムをしました。音に合わせて楽しそうです。
ペンギン つま先を上げてかかとで歩きます。
カエル しゃがんでジャンプ
星 手を高く上げてキラキラ~
カメ 先生の真似をしてがんばれ~!

<いちご組>ホールで遊んだり、体操をしたりしました。
日だまりは気持ちがいいね!
音楽に合わせて体を動かします。
滑り台やフープ等、好きな遊びを楽しみました。