2022年3月16日水曜日

3月16日

 今日は、りんご組・ぶどう組さんとのお別れ会がありました。

りんご組・ぶどう組の入場です。
いちご組・ばなな組のお友達が拍手で迎えます。
一人一人マイクで自分の名前と
好きな動物を教えてくれました。
先生の出し物「おめでとう森のほいくえん」の
劇をみました。
子ども達も楽しそうに真剣にみていましたよ!

いちご組・ばなな組からペンダントのプレゼントです。
りんご組・ぶどう組からお返しに
『春がきたんだ』の歌を歌ってくれました。
りんご組・ばなな組さんの退場です!
こども園にいってもがんばってね!

給食はりんご組・ぶどう組のリクエストメニューでした。
お祝いゼリーを喜んでいた子ども達・・・。
保育室を覗いた職員に「ジャ~ン!」と
嬉しそうに見せていました。