2022年3月2日水曜日

3月2日

<いちご組・ぶどう組>今日はチューリップの葉っぱを画用紙に貼りました。のりをつけるのも上手になりました。


外では、こども園のジャングルジムや三輪車で遊びました。

<ばなな組>今日の午前おやつは大好きなオレンジゼリー やったぁ!!
外遊びも楽しみました。
「ここにきょうりゅうのたまごがあるんだよ!」
ですって!ごっこ遊びも楽しんでいます。
「いってらっしゃ~い!」
↓ ↓ ↓ ↓
目線の先にはいちご組さんでした。

<いちご組>見送ってくれたお友達に手を振りながら保育所の裏までお散歩です。上手に歩いて行けました。
春をみつけたかな?
お部屋チェック!
ただいま~ あ~楽しかった!