2022年3月25日金曜日

修了おめでとう

 修了の会をしました。
いちご組やばなな組、先生達の大きな拍手に迎えられ、アーチをくぐって入場した2歳児。
名前を呼ばれるとちょっぴり照れながら返事をして、証書をもらいました。


「みんな たくさん遊んで、給食もたくさん食べて大きくなったね。こども園にいっても、元気いっぱい遊んでください。」と声をかけると、
「はい!!」と元気な返事がかえってきました。
さみしくなるけど、みんなひとつずつ大きくなることを楽しみにしている子ども達です。

いちご・ばなな組の子ども達にも大きくなったお祝いです。

修了の会の後は、戸外で元気に遊びました。


今年度も残すところ4日となりました。
来週も元気に遊ぼうね。