2022年3月9日水曜日

3月9日

 <いちご組>ホールや部屋でソフト積み木やくねくねした一本橋で遊びました。

乗り物がたくさん出てくる絵本
仲良く見れますね!
ソフト積み木の一本橋
段差が上れるかな?

<ばなな組>外で好きな遊びをしました。

砂場遊び

芝山
お家の人の真似だそうです!
滑り台 一緒にすべろう!

<りんご組・ぶどう組>ホールでは『動物園に行こうよ』、外では「しっぽ取りゲーム』をしました。
動物園にいこうよ!車に乗っていこうよ!
「くま」文字数の友達と手をつなぎます。
つまり2人組!できたかな?

「ペンギン」4人組
ちょっぴり難しいけど楽しそうでした。
しっぽ取りゲーム
園庭を走り回りました。