2021年3月15日月曜日

3月15日 わーい!嬉しいな

 ホールに新しいお家ができました。
お庭やすべり台があって子ども達は大喜び。
新しいお家を見つけた子ども達は、早速のぞいたり入ったり登ったりして遊びました。





 一年間保育所で過ごして、大きくなった自分の顔を描きました。
「ぼくは、かっこいいかおだよ」
「わたしは、わらっているかお!」と
みんなで口々に言いながら嬉しそうに見せ合っていました。
描いているときは、真剣に一生懸命描いていました。
大きくなったね。



















 大好きな外遊び。
お花やクローバーに水やりをした後は、泥水遊び。
存分に遊んで気持ち良さそう。
また一歩春に近づいたようですね。