2021年3月26日金曜日

3月26日 修了おめでとう

 修了の会をしました。
ケーキの門をくぐって入場した2歳児。
いちご組やばなな組、先生達から大きな拍手で迎えられました。
ちょっぴり照れたり緊張したりしましたが、名前を呼ばれると大きな声で返事をして、所長先生から証書をいただきました。
一人ずつ証書をもらう姿からは、自信に満ちて大きな成長を感じることができました。












 修了の会では、歌を歌ったり、お話を聞いたりしました。
「みんな たくさん遊んで大きくなったね」と声をかけられると、大きな声で「はい!」と返事をして喜んでいました。
 さみしくなるけど、みんなひとつずつ大きくなることを楽しみにしている子ども達でした。







 修了の会の後は、みんなで一緒に遊んだり、おいしい給食を食べたりしました。
みんな大きくなって、給食もたくさん食べるようになりました。

 今年度も残すところ3日となりました。
来週も元気に遊ぼうね。