2021年3月16日火曜日

3月16日 春を感じて

 何かいいことありそうな・・・。
春風に誘われて、ルンルン気分でお外に出たお友だち。
ままごとや砂遊びを存分に楽しみました。






 4月に進級するお部屋で遊びました。
プーさんやドキンちゃんにご飯を作って食べさせたり、お口を拭いてあげたりしてままごとを楽しみました。
















 今日は水が大人気!
バケツやジョーロに水を汲んで砂場まで運んだり、穴を掘って流し込んだりして遊びました。
プリンや団子を作ってたくさん並べ、最後にはみんなでいただきました。
おいしかったね。
明日は、どんなおみせやさんがでるかな?
楽しみですね。