2021年3月2日火曜日

3月2日 お外へ行こう!

  おひなさまを見ていると、小雨があがり暖かい陽がさしてきました。
「あっ いいてんきになってきたよ!」
「おそとへいこう!」と
帽子を被ってお外へ行きました。



 外遊びが大好きな子ども達。
今日は、総合遊具のゆらゆら橋でトロルごっこをしたり、野球ごっこをしたりして友達と一緒に好きな遊びを楽しんでいました。















 プランターのビオラや梅の花を見て
「おはなも のどがかわいているんじゃない?」
「みずがのみたいんじゃない?」と言いながら
お友だちと一緒に水やりをしていました。
いろんなことに気がついて、お世話が上手になりましたね。