2020年11月18日水曜日

11月18日 気持ちも小春日和

 ぶどう組・りんご組のお友だちは、こども園へ探検に行きました。
いろいろなものが新鮮に見えて興味津々でした。
トイレに入るときれいな色のドアを見て
「きれいだね」「わたしピンク!」と喜んでいました。









 小春日和の中、子ども達はいつものように戸外遊びを楽しみました。
うさぎのモカちゃんにひと声かけて、遊具や砂場で遊んだいちご組。
バスを見つけたお友だちは「おーい!」と声をかけたり手を振ったりしていました。
バスを見送った後ろ姿・・・。
バスに乗りたかったのかな?








 大きな運動遊具で遊んでいるばなな組。
いろんな遊具にチャレンジするのが大好き!
「みてみて!」と登ったり降りたりして遊びました。
夢中で遊んでいる子ども達の真剣な顔や嬉しそうな笑顔がたくさん見られました。