2020年11月25日水曜日

11月25日 お誕生日おめでとう

 11月生まれの誕生会。
3人のお友だちがみんなにお祝いしてもらいました。
誕生カードを見せながら堂々と歩いていました。
「3びきのやぎのがらがらどん」の人形劇では、トロルの登場にびっくり。
「きゃあー」と驚いたり、「ヤギさんがんばれ!」と大ヤギさんを応援したりしながらじっと見ていました。














 ぶどう組・りんご組のお友だちが、ビオラの苗を植えました。
みんなで土を運んだり、ポットから苗を出したりするのが大変だったけど頑張りました。





 きれいに咲いたビオラの花が並びました。
プランターの後ろには子ども達の素敵な笑顔が揃いました。
明日からの水やりができるかな?
大切に育てていきましょうね。