2020年11月27日金曜日

11月27日 笑顔いっぱい!

 ぶどう組は、絵本を見たり、かけっこしたり、お相撲ごっこをしたりして朝から元気いっぱいです。






 いちご組は、うさぎのモカちゃんを見たり、砂場で遊んだりして笑顔いっぱいです。





 ばなな組とりんご組は、一緒におさんぽへ行きました。













「いっしょにつなごう!」
「こっちだよ」と
りんご組のお友だちがやさしく誘ってくれると、嬉しそうに手をつないでいました。
「ねずみさんのおうちかな?」
「うさぎさんいるかな?」と
木の穴をのぞいたり、タイヤに登ったりして遊びました。 

 肌寒い一日でしたが、子ども達の笑顔に心もほっこり!
来週も元気いっぱい遊びましょうね。