2020年11月24日火曜日

11月24日 元気にスタート!

 改修工事に伴い、いちご組のお友だちは多目的保育室へ引っ越しました。
窓から見える景色や大型車に大喜び。
こども園のやさしいお兄さんお姉さんに遊んでもらってご機嫌です。









 ♪いこう!いこう!レッツゴー!・・・♪と
みんなで歌いながらお友だちと手をつないでお散歩。
築山や汽車ぽっぽ、砂場でいっぱい遊んだばなな組です。








 ぶどう組とりんご組はクリスマスブーツ作りの続きをしました。
雪だるまの目や鼻、口をクレヨンで描いたり、お花紙をつけたりしました。












 絵本を見ながら
「サンタさんくるかな?」
「プレゼントまだかな?」と
期待が膨らむ子ども達です。