2020年11月4日水曜日

11月4日 好きな遊びを見つけて

 ピアノに合わせて体を動かしリズム遊びを楽しみました。
つま先立ちも上手になり、初めて挑戦したカメと飛行機もかっこよかったです。
元気よくニコニコしながら挑戦した子ども達。
どんどん上手くなっていくね!!
リズムの後は大好きな外遊び。


















 今日は大きな総合遊具で遊びました。
ゆらゆら橋、すべり台、ネット登りどれも楽しかったね。 
なかよしハウスではお父さんやお母さんになっておいしいお料理を作りました。
「おいしいごはんをどうぞ!」
「ケーキができたよ」
「たべてね!」とお話しながら遊びました。
築山ではきれいな落ち葉をたくさん見つけました。

自分達で遊びを見つけていっぱい遊び、充実した一日でした。