2020年7月17日金曜日

7月17日ふわふわなあに

先生「いいもの いいもの なーんだ」
子ども「なになに?」「あっ ふうせんだ」
先生「みててね ふー」
子ども「わーい せんせいがんばって!」


「あかいふうせんもらったの」



とんでけとんでけ ポーン!



風船とかけっこ 



よーい どん!



「みてみて ほら いっぱいだよ」



「ふうせん まてまて」



二人で一緒に ポン ポン ポーン!



「ぼくについてきてね」



「ふうせん つーかまえた」



ちょっと おやまで ひとやすみ。



ばなな組 みんなでハイ チーズ!



「ぼくのふうせんかしてあげるね」



「ぼく これがいいな」



風船もってにっこり!



ぼくもにっこり!



ふうせん ポーン にこっ!



いちご組が集まって おーい!


 今日はホールでたくさん遊んだよ。雨が降っても楽しいことがいっぱい。また来週もいっぱい遊ぼうね。