2020年7月3日金曜日

7月3日 保育所のアイドル いちご組(0歳児)


 保育所でいちばん小さなクラス・いちご組のお友だち。保育所にすっかり慣れて、笑顔で元気に登所しています。

よいしょ。汽車ぽっぽにのぼったよ。


おーい おにいちゃん! もっとおみずちょうだい。


汽車ぽっぽにのってご機嫌です。


あっ ありさんみーつけた。


やっほー!


おいしいおやつ 3密をさけて食べてます。


おやつ大好き! 両手に持っていただきます。


おいしい給食 大きなおくちであーんぱくっ!


いっぱい遊んでいっぱい食べて はい お・や・す・み。



    突然やってきたおきゃくさま


おいで おいで。 


ぴょん! わたしの手にのったよ。


わたしのところにもきたよ。 かわいいね。


また遊びに来てね。




かわいいかえるさんは、おやまのおうちに帰って行きました。ぴょんぴょんぴょん。