2020年7月6日月曜日

7月6日 今週も元気にスタートしました

 梅雨明けがまちどおしい、休み明けの月曜日。子ども達は、元気に登所し朝の支度をしてから好きな遊びを楽しんでいます。


手洗いが上手になりました。


「コップはここだよね」


「ぼくのマークはここだよ」


連絡帳はここに入れてね。


「カードはここでいいのかな?」


今日も元気かな?
朝の検温は、健康のバロメーター!


「かたつむりさん おはよう」


ままごと遊び大好き。「おりょうりたくさんできたよ」


「せんせい どうぞ」「ありがとう」


「さんぽ」の曲に合わせて歩くの大好き!


「てをつないでいっしょにあるこう」

今週もみんなで元気いっぱい遊びましょうね。