2020年7月22日水曜日

7月22日お誕生日おめでとう

 今日は誕生会でした。7月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました。



♪たんじょうかいがはじまるよ♪



♪7がつうまれのおともだち♪



「おたんじょうびおめでとう」
先生から冠と誕生カードのプレゼント。



「なんさいになったのかな?」
「3さいです」



「すきなたべものは なーに?」
「ぶどうです」



「おおきくなったら なにになりたい?」
「らーめんやさん!」



「おにいさんになったよ」



「かんむりにあうでしょ!」



先生からのプレゼント
♪とんでったバナナ♪



くいしんぼうゴリラちゃんもお祝いにやってきました。



ゴリラちゃんのすきなたべものなーんだ。



「きょうはきてくれてありがとう」
「またきてね」


 大きなゴリラちゃんにちょっぴりおどろいていた子もいましたが、最後には握手をして友だちになりました。また遊びに来てくれるといいですね。