2020年7月31日金曜日

7月31日あー いいきもち

 久しぶりのいい天気。もうすぐ梅雨明けですね。子ども達はおひさまの下で水遊びを楽しみました。

「さかなつりできるかな?」



「このおもちゃであーそぼ!」



「あれ?なにかおちてきたよ」



はじめての水遊び。
「なにしてあそぼうかな?」



「じゃー きもちいい!」



「よいしょ よいしょ おかたづけ」




「きゃー!おみず つめたーい」



「かにさんから おみずでるかな?」



 「ぼくのもでるかな?」



「ペットボトルのシャワー つめたくてきもちいいなあ」
「ぼくはバケツにおみずをじゃー」



「あっ あめがふってきたー」



「あー こぼれちゃう」



「こんどはきんぎょすくいしようね」


 いっぱい遊んで気持ち良かったね。来週はたくさん水遊びができるかな?

 新型コロナウィルス感染症が拡大しています。手洗い・うがい・消毒・3密を避ける等の感染予防に努めていきましょう。